検索してはいけなかった・・・。 2011年04月



This man

危険度
☆☆☆☆☆


検索記録はこちらから


名古屋アベック

危険度
☆★★★★


検索記録はこちらから

どうもお久しぶりです。

はい。久しぶりです。

無事進級できましたー


ということでブログを再開したいと思いますw



ちょっと需要を高めるために、リンク先などや解説を主にしていきたいと思っています。


それではリニューアル後もよろしくお願いいたします。(`・ω・´)

リサイクル食用油

危険度
☆☆☆★★

・ショッキングすぎる・・

検索記録はこちらから



調べてみました。


ニュースサイトが引っかかりました。


どうやら中国では下水道の水をこして透明になったらそれを食用油としてしようしているようです(;´∀`)


中国の下水道って絶対にきれいではありません・・・。

"七色の川"という検索キーワードでもわかるように汚いです。


それをこして透明になったら大丈夫だなんて思い込んじゃうんですよね・・・・。


【リンク】

【1】「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ―中国
-一番上に出てくるニュースサイトです。

自分でググる
プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
