検索してはいけなかった・・・。 リュウグウノツカイ

スポンサーサイト


リュウグウノツカイ

危険度
☆☆☆☆☆


・正直かっこいい

検索記録はこちらから
さてリュウグウノツカイですが。

実は検索する前から知ってるんです。

水族館で標本をなんども見ました。

とっても長くてかっこいいなあって小さいころから思ってたんですよね。

あっそうか、リュウグウノツカイって調べると違うのが出てくるとか?!

まあいってみよー

なんか人が持ってる太いのはちょっと無理だわ←




dscn0959.jpg


これです。

かっこいいよねこれ!!

深海魚気持ち悪い派の人向けなのかな?このワードは。

まあとりあえず名前がカッコ良すぎる


Wikipedia

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
