検索してはいけなかった・・・。 テスト4日前なう



テスト4日前なう

はい。

テスト4日前です。

だから更新してないんで・・・・


とは言えません(´・ω・`)

正直なところ、


あのですね・・・


ちょっと検索ワードとか頭に残って怖くて眠れなくて←

これはやばい(;´∀`)と思ってちょっと更新控えてたんですよね。

そしたらなんか人が増えてるわけで


ていうか増えすぎですよ!?!?(´;ω;`)

みんなありがとうございます(`・ω・´)



これからも更新頑張ります。


でもなんかグロいのとか正直どうやって紹介したらいいのかわかんないよう(´・ω・`)



あとコメント欲しいです!!!


「もっと詳しく書いて欲しい!」とかあったら詳しく書きます(`・ω・´)

「ここちがくね?」とか、「今は変わってるよー」とかも

「怖いwwww」とかとりあえずコメントしてってよ(´・ω・`)


モチベーションにすんごいつながるんで。

コメント返しも当然するし。


待ってます(`・ω・´)





それでは~

( ´Д`)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
