検索してはいけなかった・・・。 ワケのわからない女



ワケのわからない女

危険度
☆☆☆☆★


・???

検索記録はこちらから
百聞は一見に如かず




動画削除されましたね・・・。
(報告ありがとうございます。)

記憶を頼りに説明します。

テレビ番組探偵ナイトスクープに謎の手紙が来て、実際に会ってみなきゃわからないということで取材した話。
20代くらいの女性が登場し、少し頭のネジがとんでいることが確認できた。
ただ、そこまで怖いものでもなく逆にそれを取材したテレビ側に恐怖を感じた。

smile.jpg

getdataphp.jpeg

Google画像検索でサムネイル画像を入手したので保守

(過去の記事の感想)

ダジャレwwww
寒いダジャレ多すぎて笑えないw
確かにわけわからんwww
悩み事:変わってると言われる
変わりすぎて怖いw
まあこういうテンション嫌いじゃないな(`・ω・´)
それでは( ´Д`)ノ~



動画を見つけた方は報告お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年3月31日5時31分、動画削除確認OTL
これが初カキコwww
プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
