検索してはいけなかった・・・。 かわった友だち



かわった友だち

危険度
☆☆☆☆★

・こ・・・怖っw
バカボンで後味の悪い怖い回のこと。


バカボンのお父さんの友だちの一人は顔を見せないそうだ。

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox

そこでお父さんは家に行って確かめることにした。

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-1

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-2

とにかく襖から手しか見せず

握手をして見ても姿は見えないし

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-3

不都合があれば畳から手が出てくる。

鍋をやるということになった。

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-1

それでお父さんが襖の向こう側に行ったらやはり誰もいなくて、テーブルだけ残っている

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-2

その拍子にひっくり返したコンロが引火して火事に

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-3

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-4

助けてくれ~と手だけの家族が手だけ見せて叫ぶ

次の日新聞で火事の話が挙がっていた

Screenshot-【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」 【後味悪い】 - YouTube - Mozilla Firefox-6

そこには、「手の骨3本だけ見つかった」と書いてあった。






・・・ということは手しかないってこと!?・・・

怖いなこれ・・・w

お父さんの最後あたりに発した「もうこれでいいのだ」っていうのがなんかくるなあ・・・

リンク切れ報告ありがとうございます。修正しておきました。2012.10.14
Youtube:元祖天才バカボン (かわったともだち)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

youtubeの動画消えていますよ

No title

リンク切れ報告ありがとうございます。

修正しておきました。
プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
