検索してはいけなかった・・・。 ダンボ君



ダンボ君

危険度
☆☆☆☆★





人気(?)の芸能人である千原兄弟

昔、あの芸人は不気味なネタを披露していたという。


それが通称「ダンボ君」である。

この映像はYoutubeにあがっている。

↓Youtube:ダ_ン_ボ_君
http://youtu.be/Jks36nQ1SBE
(埋め込みコード無効リクエストにより、載せられませんでした。)


はじめに愉快な音楽と共に登場する。

次に、幼児向け番組のような雰囲気でこのような会話をする。

男「どうして人間は死ぬのですか?」

ダ「知らない!!」

男「人間は、大切な人に嘘をついたり、大切な人を裏切ったりすると死ぬんだよ」


男「〜はある?」

ダ「あるぅ〜」

男「じゃあ死なないといけないね。ピストルで殺してあげる。」

ダ「すごく喜んでるねーどんな顔して喜んでるのかお兄さんに見せてよおー」


ダ(ダンボールが外されてものすごい形相)「ううぅぅうぅううううううぅぅっ」


動物園に行くという話になり、話は変わる


ヤクザが出てきて、

男「どういう動物か知ってる?」

ダ「知らない!」

男「よくみてあげて!」

ヤ「組長!」

ダ「うぅうううぅううううぅううぅう」





と話を続け、ダンボ君(組長)が殺されるというネタ




非常にブラックで笑えないネタとして有名です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えす

Author:えす
更新は一週間に一回以上の不定期で行きたいと思います。

ニコニコ・ブログで同じことをやってる方がいらっしゃれば相互リンク募集してます。

ツイッターで更新情報を見れます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

blue flow
灰羽連盟のEDの
最近見ましたです。


新規モニター登録
最近アンケートモニター始めました。
よかったらみなさんもやってみては?
最新記事
ひかわカービィ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
